さいたま市緑区/鍵修理/MIWA/GOAL/トステム/安心の技術!
さいたま市緑区 鍵修理。このところかぎの回りがスムーズでない。鍵を差し込むときに引っかかりがある。鍵が固くて開け閉めしにくい。など、毎日のかぎの使用で違和感を感じたら、早めにお電話ください。各地域に技術力に自信のあるスタッフが配置されております。お電話を頂いたタイミングで一番早い作業員を手配して、駆けつけ対応いたします。短い時で20分ほどでお伺いが可能ですが、予約や作業状況によって変わってきますので、まずお電話にてご確認ください。日々のカギの使用で違和感を感じたら、早めに鍵修理をご依頼ください。力を入れすぎてかぎの抜き差しをしたり、力を入れすぎて鍵を回したりすると、鍵の内部が壊れたり、鍵が折れたりします。費用がかさむ深刻な状態になる前に、鍵修理をお考えください。技術力に自信のあるプロの作業員が鍵の状態を調査して、鍵修理・メンテナンスなどをさせていただきます。出張料もお見積料もかかりません。安心してご相談ください。ご使用状況によって左右されますが、一般的な鍵の寿命(耐用年数)は概ね10年と言われています。鍵が壊れてドアが開かない状態になってしまったら、交換するにも余分な費用がかかってしまいます。カギの開閉に違和感を感じたら、早めに鍵の状態の診断をおすすめします。プロの作業員が鍵の状態を調査して、鍵修理などご対応させていただきます。出張料・お見積料は無料です。安心してご相談ください。鍵修理で出張して、修理内容のお見積りが想定と異なるときでも、作業員が現地で作業完了しなければ、費用は発生いたしません。お気軽にご相談いただけますのでご安心ください。鍵修理に対応した業者は多くありますが、当社は出張料や見積料、キャンセル料はいただかない鍵業者です。ご選択される際の基準にしてください。家や会社など敷地内に立ち入っての、鍵修理作業になりますので、信頼のおける鍵業者であるかどうかも鍵業者選択のポイントになります。弊社は東証一部・名証一部に上場している企業です。24時間年中無休で受付。鍵修理に対処する親切・丁寧な業者です。日常の鍵の使用で違和感を感じたら、すぐにお電話ください。教育、指導を受けたスタッフがかけつけます。お気軽にご相談ください。
見性院の墓:見性院は武田信玄の娘で、保科肥後守正之を養育した人物。江戸城内・田安の比丘尼屋敷に住んでいた見性院は現在の緑区東浦和にあった大牧村に領地を与えられた。元和8年(1622年)に見性院が没すると清泰寺に葬られた。その後正之により霊廟が建てられるも倒壊してしまい、現在は門扉のみが残っている。現在にも残る墓石は安政5年(1858年)に会津藩によって建てられたものだそう。
見沼通船堀:見沼通船堀は1731年(享保16年)に作られた閘門式運河で、見沼代用水と芝川を結んでいる。閘門式運河では日本最古といわれており、江戸時代後期から明治時代の内陸水運で重要な役割を果たしていたという。1982年には国の史跡に指定された。現在は復元された遺構が残っている。
氷川女体神社:崇神天皇の時代に出雲大社から勧請して創建されたのがはじまりと伝えられている。須佐之男命の妻・稲田姫命を祀っている。周りを木々で覆われた神社は静かで落ち着いた雰囲気を漂わせている。クスやモチ、シラカシなどの暖地性植物が茂っている社叢は市の指定天然記念物である。また埼玉県の「ふるさとの森」にも指定されているという。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
下山口新田 中尾 大牧 中野田 井沼方 代山 三浦 大間木 新宿 太田窪 東浦和 南部領辻 大門 道祖土 上野田 間宮 宮本 玄蕃新田 大崎 松木 三室 宮後 芝原 大谷口 高畑 蓮見新田 寺山 東大門 下野田 北原 山崎 原山 馬場 大道 見沼
0コメント