鶴ヶ島市/鍵修理/MIWA/GOAL/トステム/安心の技能で対応!

鶴ヶ島市 鍵修理。最近カギの回りがスムーズでない。カギを差し込むときに引っかかるかぎが固くて開け閉めしづらい。など、日々の鍵の使用で違和感を感じたら、早めにお電話ください。各地域に技術力に自信のあるスタッフが配置されていますので、お電話を頂いたときに一番早い作業員を探して、出張対応いたします。短い時で約20分ほどでの訪問が出来ますが、予約・作業の状況により時間が変動しますのでまずはお電話にて確認をお願いします。日々のカギの使用で不具合を感じたら、早めに鍵修理をご依頼ください。強引にカギの抜き差しをしたり、力まかせにカギを回したりすると、鍵の内部が壊れたり、鍵が折れたりします。費用がかさむ深刻な状態になる前に、鍵修理をご検討ください。技術力に自信のあるスタッフが鍵の状態をお調べして、鍵修理・お手入れなどをさせていただきます。出張料もお見積料もかかりません。安心してご相談ください。ご使用状況に左右されますが、一般的な鍵の寿命(耐用年数)は概ね10年と言われています。鍵が壊れてドアが開かない状態になったら、交換するにも余分な費用がかかってしまいます。鍵の開閉に違和感を感じたら、早めに鍵の状態を調べることをお勧めします。技術力に自信のある作業員が鍵の状態をお調べして、鍵修理などご対応させていただきます。出張料・お見積料はかかりません。安心してお気軽にご相談ください。鍵修理で出張して、鍵修理作業のお見積りがご予算と合わない場合でも作業員が現場で作業を行わなければ、料金は発生いたしません。お気軽にご相談いただけますのでご安心ください。鍵修理の業者はあまたありますが、当社は出張料や見積料、キャンセル料は無料の鍵業者です。ご選択の際のポイントにしてください。家や会社など敷地内に立ち入っての、鍵修理に対応する作業になりますので、信頼いただける鍵業者かどうかも鍵業者選択の判断基準になります。弊社は東証一部・名証一部に上場している企業です。受付は24時間365日で年中無休。親切・丁寧な鍵修理対応業者です。日々の鍵の使用で不具合を感じたら、即お電話ください。技術力に自信のある作業員が駆けつけ対応いたします。お気軽にご相談ください。 


高倉獅子舞:高倉獅子舞は江戸時代から続く伝統芸能で、毎年11月2・3日に獅子舞が奉納される。獅子が舞うことを「クルウ」といい、この舞は遠い国から来た強い力を持った神がムラ人の幸福を守るために悪霊や悪疫を退散してくれるという芸能だが、ムラ人にとっては五穀豊穣を感謝する行事でもある。見学は3日がおすすめ。

鶴ヶ島市農業交流センター:「鶴ヶ島市農業交流センター」では農業関係者の研修や活動の場を提供している。また市民に農業への理解を深めてもらうため、農業体験などが出来る施設である。敷地内には市民農園があり、手軽に農作業が出来るように農機具が揃えてある。その他にも給水施設やあずま屋などがあるので便利である。

脚折雨乞:鶴ヶ島市に古くから伝わる雨乞い行事。昔雷電池には大蛇が住んでいたという。大蛇は雨を司り、雷電社に祈ると必ず雨が降るといわれていた。しかし寛永年間の新田開発で池が狭くなり、大蛇が板倉の地に映ってしまい雨乞いをしても効果がなくなってしまったという。そこで板倉の雷電神社で降雨祈願をし、そこの池の水を持ち帰ったら見事雨が降ったという言い伝えが残っている。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

藤金 三ツ木 鶴ヶ丘 中新田 五味ヶ谷 下新田 三ツ木新町 羽折町 南町 三ツ木新田 脚折 上広谷 富士見 上新田 新町 柳戸町 脚折町 高倉 松ヶ丘 太田ヶ谷 町屋 共栄町

0コメント

  • 1000 / 1000